よくある質問

営業時間について

Q受注確認や発送される時間はいつですか?

A当社の営業日は月曜日から金曜日の10時から17時です。平日の16時までにいただいたご注文については当日のうちに在庫確認をして受注確認メールを返信させていただきます。16時を過ぎた夜間や土日祝日および年末年始・夏季休業・ゴールデンウィーク等の当社休業日にいただいたご注文については翌営業日の対応となりますので予めご了承ください。

お支払いについて

Q支払方法の種類は何がありますか?

Aクレジットカード(VISA、Mastercard、DINERS、JCB、AMEX)およびPayPay、Amazon pay、楽天ペイ、LINEペイ、コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)、商品代引(佐川急便)、銀行振込がご利用いただけます。

Q利用可能なクレジットカードの種類を教えて下さい。

AVISA、Mastercard、DINERS、JCB、AMEXをご利用いただけます。

QAmazon Pay(前払い)について

Aご利用にはAmazon.co.jp アカウントが必要です。また、振込み・代金引換はご利用いただけません。Amazonポイントはつきません。Amazonポイントはご利用いただけません。

Qポイントのご利用について

AAmazonポイントや楽天ポイントなど、ポイントをご利用したお支払いはできません。

Qコンビニ決済(前払い)について

Aご注文後「イプシロン決済 」より「お支払い受付番号」のご案内メールが届きます。「お支払い受付番号」を持参の上、各コンビニにてお支払いください。各コンビニのお支払い方法については、下記をご覧ください。ご入金の確認後、商品発送とさせて頂きます。

▼セブンイレブン決済のお支払方法
https://www.epsilon.jp/mb/conv/seven/index.html

▼ファミリーマート決済のお支払方法
https://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html

▼ローソンでのお支払方法
https://www.epsilon.jp/mb/conv/lawson/index.html

▼ミニストップでのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_ministop.html

▼セイコーマートでのお支払方法
https://www.epsilon.jp/mb/conv/seico/index.html

Qお支払いの有効期限について

Aご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

配送・包装について

Q購入後、配送はいつされますか?

A後払い(クレジットカードなど)の場合はご注文を受けてから7日以内、前払い(銀行振込、コンビニ払いなど)の場合は代金の着金確認後7日以内に発送いたします。ただし、年末年始等の長期休業日やイベント等による営業日の変更、在庫数を超えるご注文の場合はお待ちいただくことがございます。

Q宅配業者はどちらになりますか?

Aヤマト運輸または佐川急便となります。なお、商品代引の場合を除き、ヤマト運輸による配送になります。

Q配送状況をご確認できますか?

A発送メールでお知らせしたお問い合わせNo.(伝票番号)を下記のページでご入力頂ければ、現在の配送状況をご確認頂けます。
ヤマト運輸 送り状番号検索
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

Q時間帯指定はできますか?

A佐川急便の場合は時間帯指定ができません。ヤマト運輸の場合は、8時〜12時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時5区分から、ご希望の配達時間帯を追加料金なしでご指定いただけます。ただし、離島等、一部ご利用頂けない地域がございます。また、いずれの運送業者でも、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

Q日付の指定はできますか?

A注文日より6日〜14日まででご指定可能となっております。

Q送料はかかりますか?

A送料全国一律800円。販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

Q商品代引決済はできますか?

A佐川急便の場合は商品代引でのお支払いが可能です。ただし、代引手数料がかかります。

Qラッピングして発送してもらうことは可能ですか?

Aたいへん申し訳ございませんが、ラッピングには対応致しかねます。通常荷姿で送られた商品の受取後に、ご自身でラッピングしていただけるようお願い致します。
なお、商品のパッケージ(化粧箱)のサイズは下記の寸法となっておりますので、ご参考に。
ローション:幅47mm × 奥行47mm × 高さ168mm
セロム:幅37mm × 奥行37mm × 高さ133mm

キャンセル/変更/返品について

Q注文した商品をキャンセル/変更することはできますか?

Aご注文後、受注メール到着まで可能となっております。すでに発送済みの商品につきましては、キャンセル/変更ができないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので「03-3567-8666」にお電話を頂くか「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。なお、受注メール到着後はキャンセル/変更できませんので「未開封/未使用商品の返品」の手続きを行ってください。また、お客様都合による返品につきましては送料をお客様のご負担とさせていただきます。

Q使用した商品は、返品できますか?

A商品に欠陥がある場合のみ、商品到着後7日以内でしたら返品可能となっております。こちらも「返品理由」を確認いたしますので「03-3567-8666」にお電話を頂くか「お問い合わせフォーム」よりご連絡した上で、返送してください。送料につきましては、不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

Qその他、返品について注意事項はありますか?

A商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 また、返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。

Q楽天ポイントを使用しキャンセルした場合、どのくらいでポイントが戻りますか?

A楽天ポイントはご利用できません。

Q注文した金額より多く振り込んでしまいました。返金できますか?

Aご注文金額より多めにお振込み頂いた場合、銀行振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。予めご了承ください。 手数料(3万円未満:330円、3万円以上:550円)

会員登録について

Qパスワードを忘れました。パスワードを変更したいです。

A「マイアカウント」のログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしていただき、パスワード再設定画面からお客様のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしていただきますと、パスワード再設定URLを送付されます。

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

クロネコヤマト
佐川急便(商品代引の場合のみ)

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払い方法について

クレジット
コンビニ支払
PayPay
Amazon Pay
楽天ペイ
LINE Pay
商品代引(佐川急便)
銀行振込